東南アジア
観光
バンコク、シンガポール、ダナン... and more

人気旅行先ごとに紹介!GW旅行の前に読んでおきたい記事まとめ

「10日間の大型連休」で注目の集まる、2019年のゴールデンウィーク。 この機会に海外旅行を楽しむ方も多いのでは? そこで、人気旅行先ごとに、旅行に行く前に読んでおきたい記事をまとめてご紹介。出発前にチェックしてみて!

本文を読む


 

おすすめのレストランやマッサージ店、お土産情報を紹介!
初めてのバンコク旅行

©TRIPPING!

王宮や寺院など美しい建造物が多く、豊かな自然にも恵まれている、微笑みの国「タイ」。そのタイの首都であるバンコクは海外旅行初心者にとって観光しやすい旅行先。初めてバンコク旅行をする方におすすめの必読記事はこちら!


 
大人だけの親子旅を予定している人はこちらをチェック!

 
バンコク以外の情報はこちらをチェック!




 

屋台のローカル飯に、最先端ショッピングスポットまで紹介!
初めてのシンガポール旅行

©TRIPPING!
東京23区ほどの国土にも関わらず、見どころが満載の観光大国・シンガポール。日本とシンガポールは時差が1時間とほとんどなく、交通網も整備されているので旅がしやすく女子旅や子連れ旅行にもおすすめ!初めてシンガポール旅行をする方におすすめの必読記事はこちら!


 
子連れ旅行を予定している人はこちらをチェック!

 

人気の秘密から、モデルコースまで紹介!
初めてのダナン&ホイアン旅行

©Four Seasons Resort The Nam Hai Hoi An
近年、旅行者から熱い視線を集め続けているのが、ベトナム中部最大の都市・ダナンとノスタルジックな趣が魅力の古都・ホイアン。初めてダナン&ホイアン旅行をする方におすすめの必読記事はこちら!


 

人気レストランや可愛いカフェ、弾丸旅行モデルコースも紹介!
ホーチミン女子旅

photo : Yurika Kawano
「東洋のパリ」とも呼ばれる美しい街並みが魅力のベトナム南部の都市・ホーチミン。日本から飛行機で6時間とアクセスしやすく、おしゃれなカフェやフォトジェニックな個性的なスポットがたくさん。初めてホーチミン女子旅をする方におすすめの必読記事はこちら!

ベトナムグルメを満喫したい人はこちらをチェック!

 

開運祈願にパワースポット巡りも!
クアラルンプール女子旅

©TRIPPING!
東南アジア各国の中でも、ひときわ異国情緒あふれる国際都市といえば、マレーシアの首都、クアラルンプール。クアラルンプール女子旅をする方におすすめの必読記事はこちら!

 

必ず訪れたい寺院から、おしゃれなレストランまで紹介!
初めてのヤンゴン旅行

photo:板坂真季
ミャンマー最大の都市ヤンゴンは、実は首都ではないものの経済の中心地として栄え、世界中の旅行者が集まる観光都市。初めてヤンゴン旅行をする方におすすめの必読記事はこちら!

 

アンコール遺跡群を訪れる前に知っておきたい!
初めてのアンコール遺跡群の旅

photo:世界遺産イェーイ!

一生に一度は訪れたい憧れの観光地「アンコール遺跡群」。旅をもっと楽しくするために、「アンコール遺跡群」を訪れる前に読んでおきたい必読記事はこちら!

シェムリアップの女子旅モデルプランはこちらをチェック!

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム