TRIPPING! トップ × Ayaの記事
japanese Reporterjapanese Reporter
Local Reporter
photo
Aya
現地日系企業勤務
結婚を機に来イ。インドネシア語を勉強後、現地日系企業へ就職。経済が目まぐるしく発展しているジャカルタでの生活ももうすぐ3年目突入! 休日はカフェめぐり、雑貨屋の発掘、料理の勉強などしてジャカルタをエンジョイ中。あまり観光地として知られていないジャカルタ。でも実は魅力がギュッとつまった街なんです。別名『The Big Durian』とも呼ばれているジャカルタでの生活情報を私目線で発信していきたいと思います。
この著者の記事一覧
Loading
仏の大型スーパーがインドネシアにも!

best

best

ホテル予約が可能に!料金を今すぐチェック

『THAI LOVERS 130』発売!多部未華子さん、臼田あさ美さん他130人が登場

次回のタイ旅行のお供に!

『THAI LOVERS 130』発売!多部未華子さん、臼田あさ美さん他130人が登場
ゲストがビーチを独占できる サムイ島のリゾート4選+1

贅沢なひとときを…

ゲストがビーチを独占できる サムイ島のリゾート4選+1
心温まるおもてなしに癒される!ランカウイ島「カサデルマール」

ホテルから選ぶわたしの旅

心温まるおもてなしに癒される!ランカウイ島「カサデルマール」
メイド・イン・カンボジアマーケットで見つけた!おすすめカンボジア土産5選

ひと味違うカンボジア土産を探しに行こう!

メイド・イン・カンボジアマーケットで見つけた!おすすめカンボジア土産5選
見覚えのあるキャラクターがあちこちに!?バンコクのユニークな寺院

バンコクのちょっと変わったスポットへ

見覚えのあるキャラクターがあちこちに!?バンコクのユニークな寺院
more
more
arrow_01
menu