ベトナム
グルメ
500円以下でヴィーガン料理が食べ放題!

ヘルシーな野菜料理が食べ放題! ハノイで大人気のヴィーガンレストラン

著者撮影

旅の途中で、食べすぎ飲みすぎでお腹が重くなることってありませんか?そんな食べすぎ飲みすぎた翌日におすすめしたいのが、野菜料理がたっぷり食べられるVeggie Castle!

 

なんと!500円以下でヴィーガン料理が食べ放題!

ハノイにあるランドマークの2つの湖、ホアンキム湖と西湖の間にあるVeggie Castle。お昼時になると、すぐに満席になるから、オープンする11時ころに行くのがオススメです。

著者撮影

店内に入ると7万ベトナムドンをまず支払います。日本円に換算するとな、なんと約350円!!!!お財布に優しすぎます。

7万ベトナムドンで野菜料理が食べ放題なのと、お茶やフレーバーウォーター、スープも自由に飲むことができるます。

 

ベトナム料理からパスタまで、バラエティ豊かなメニュー

著者撮影

ビュッフェ用のお皿を取ったら、1階で好きな料理を好きなだけ盛り付けよう。メニューの種類も豊富で、ベトナム料理だけではなく、洋食も揃っていました。

ピークの時間は、安くてヘルシーでおいしい料理を求める人で、1階はかなり混み合います。

著者撮影

私はいつもパスタと、ベトナム風のおそうざいを食べます。どのメニューもさっぱりしていて美味しい! 日本人の舌に合うはず◎。

著者撮影

追加料金を払えば、フレッシュジュースも注文できます。ここでいっぱいヘルシーでフレッシュな野菜料理をたくさん食べて、元気になっちゃいましょう!

ヴィーガンもしくはベジタリアンな人、またはヘルシーなベトナム料理をおもいっきり堪能したい人は、ぜひVeggie Castleに行ってみてくださいね。



何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム