ベトナム
ビューティー
真っピンクの店内に気分もアガる!

ベトナム美女が使っているコスメを知りたいならココ

著者撮影

世界中のどこでも、女性が「きれいになりたい」と願う気持ちは同じです。では、ベトナム女性はその願いを叶えるためにどんなコスメを使っているのでしょう?

今回はハノイにあるコスメ専門店「Lengrin story」で調査してきました!

本文を読む


 

目印はピンクの店構え!


著者撮影

遠くから見てもすぐに分かる「ピンク」の店構えが特徴的なのが、今回紹介する「Lengrin story」。「Wake Up Your Beauty」というミッションを掲げて、世界各国のコスメを取り扱っています。


著者撮影

店内をぐるりと見渡すと、お手頃価格の韓国コスメが多く感じました。サプリ系のアイテムは日本製のが多かったです。


著者撮影

個人的にイイなと思ったのが、店内に大きな洗面台が備え付けてあったこと。思う存分スキンケアやメイクアップアイテムを試せます。フェイスフォームを試すために洗顔を始めたベトナム女子を見て、「美意識高いな!」と感じました。

 

ベトナムのコスメブランド「M.O.I cosmetics」


著者撮影

せっっかくハノイまで来たのだから、ベトナム生まれのコスメも使ってみたい!ということでスタッフに紹介してもらったのが「M.O.I cosmetics」。今、若い女性に人気急上昇中のブランドだとか。


著者撮影

「M.O.I cosmetics」の中でも特に人気なのが、リップアイテム。リキッドタイプやスティックタイプがあり、パッケージが可愛い!

もちろんこちらも試せるので、気になる人はぜひ。


著者撮影

次から次へとベトナム女性がお店を訪れ、思い思いにコスメを試している姿がとても印象的でした。海外コスメ好きは必訪ですよ。



何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム