ベトナム
グルメ
牛だしベースで本場ベトナムの味わい

辛党必見!エースコックのベトナム麺フォーシリーズにホットチリ味が登場


価格:156円+税 写真提供:エースコック
人気の即席フォーシリーズ「ハノイのおもてなし」から、ホットでスパイシーな新商品「ホットチリ味」が発売されている。

本文を読む


「ハノイのおもてなし」はお湯を注ぐだけで本格的なベトナムのフォーが味わえる、人気の即席麺シリーズ。

スープには現地で定番の牛だしベースを使い、牛脂の濃厚なコクが感じられる。ホットチリ味はそこにホットチリソースのような旨辛さをプラス。クセになるピリ辛具合で、辛い物好きにはたまらない一品となっている。

グルテンフリーで1食当たり93kcal。さらに具材には食べ応えもある大豆そぼろに、ねぎで彩りもプラスした。生野菜との相性も抜群なので、ダイエット中でもサラダなどと食べ合わせられるところがおすすめだ。ハーブとスパイスの風味も良く、本場ベトナムでフォーを食べているような気分に浸れるはず。

新商品のホットチリ味のほかにも、「ハノイのおもてなし」には定番の鶏だしフォー味、トムヤム味がラインナップ。さらに袋麺タイプもあるので、お好きな具材を使って家庭で本格派フォーを作ることもできる。

小腹が空いたとき用に職場や家庭でストックしておくのにもピッタリだ。辛いもの好きな方はもちろん、手軽に美味しいフォーを楽しみたい方はぜひ手に取ってみて。

■エースコック 「ハノイのおもてなし」
公式HP:https://www.acecook.co.jp/brand/pho/index.html
公式Instagram:https://www.instagram.com/acecook_pho/



何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます