タイ
ショッピング
たくさんの本に囲まれてのんびり

バンコク郊外のおしゃれな巨大本屋に行ってみよう

著者撮影

おしゃれな本屋さんって、その空間にいるだけで心が満たされますよね。今回は、本屋好きならぜひ訪れてほしい、タイ・バンコクにあるおしゃれで巨大な本屋を紹介します。

本文を読む


今回紹介するのは、THINK SPACE B2Sという本屋兼文具屋です。バンコク郊外にあるショッピングモール Central Festival Eastvilleに入っています。バンコク中心部からはちょっと離れているのだけれど、タクシーに乗ってしまえば30分もかからずに着きます。


Central Festival Eastville 著者撮影

こちらが本屋の入り口です。


THINK SPACE B2Sの入り口 著者撮影

中に入ってみると、とにかくその巨大さに圧倒されます。


著者撮影

本だらけ。


著者撮影

基本的にはタイ語と英語の本を中心に置いてあります。
数は少ないのですが、ところどころにデスクが用意してあり、気になる本を読むことも可能です。


著者撮影

文具ゾーンには、おしゃれな文具がたくさんあります。雑貨屋さん感覚で散策するのも楽しい。


著者撮影

巨大でおしゃれな本屋THINK SPACE B2Sが入っているショッピングモール Central Festival Eastvilleには、ほかに大手デパート、レストラン街、フードコート、カフェなども充実。その気になれば1日過ごせる場所です。本屋好きの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?



何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム