タイ
グルメ
ローカルに人気のお店

野菜もお肉もお手頃価格!バンコクの本格的な火鍋レストラン

火鍋2著者撮影

野菜が沢山食べたくなって、鍋を食べよう!と、行ってきたのは、火鍋のお店「Mirama Hot-Pot Seafood Restaurant(美麗華火鍋海鮮樓)」 です。

本文を読む


エントランス著者撮影

シーロムコンプレックスにあるこちらのお店は、タイ人の間で話題のお店で、土日は満員で待ちが出るほど。私たちは平日に行ってきたので、待たずに入ることが出来ました。

menu著者撮影

鍋に入れる具材は、肉や魚介のほとんどが150〜200THB前後で、野菜は40THBからとお手頃価格。この他にアラカルトメニューもあり、北京ダックも人気だそうです。

今回メインでオーダーしたのは、もちろん火鍋!!

 
左側が高麗人参入の塩味、右側は坦々麺の汁のような味。私は塩味の方が素材の味がしっかり分かって好みでした。

火鍋著者撮影

そしてアラカルトで豚の唐揚げとチャーハンをオーダー。

サイドメニュー著者撮影

共にsサイズを頼んでいたはずなんですが、とてもボリュームがありました!

火鍋はスープが二種類あることで飽きが来ないです!タイスキに飽きたら、火鍋もオススメです!

内観著者撮影

 
こちらも合わせてCheck!
噂の1kgステーキに舌鼓!バンコクの肉系レストラン「Meat Bar 31」

あなたにおすすめ

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム