タイ
グルメ
人気急上昇のステーキBar

噂の1kgステーキに舌鼓!バンコクの肉系レストラン「Meat Bar 31」

お肉2

肉類といえば、主に豚肉と鶏肉を食べるイメージだったタイも、最近は牛肉がよく食べられるようになり、タイ人の間ではステーキ屋を巡るのが流行っているんだとか。

本文を読む


私もその流行に乗って、今回は比較的最近に出来た「Meat Bar 31」に行ってきました。

外観

エルパティオというコンドミニアムの1階にあります。場所は、スクンビットSoi 31の結構奥の方です。

私たちは今回、噂の「1kgステーキ」を食べるために来店したので、前菜などのオーダーは少なめにしました。

サラダ&グラタン

前菜系も全ておいしかったです。

 
そして!! お待ちかねの1kgステーキ!

お肉

すごいボリュームです、圧巻!写真の撮りがいがあります!

ちなみにこの1kgステーキの牛肉はタイ産です。
メニューには、US産、オーストラリア産のステーキもあります。

 
こちら…意外にあっさりしていて、スルスルと食べられます。女性3人でもあっという間に完食してしまいました!柔らかくてとてもおいしかったです。是非大勢で来店して、シェアして楽しんで欲しい1品です。

内観

落ち着いた雰囲気のお店なので、大勢でワイワイするのももちろんありですが、家族でバースデーのランチやディナーでもいいと思いました!

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

FEATURE
特集

のテーマ

のテーマ

立ち情報

立ち情報

KEYWORD
注目キーワード

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム