タイ
カルチャー
おしゃれローカル HOT PICK!

タイで絶大な支持を誇るロックバンド「BIG ASS」

【おしゃれローカル HOT PICK!】
東南アジアに暮らすおしゃれローカルが、お気に入りスポットや話題の情報をPICK UP!

003

BIG ASS (ビッグ・アス)

by Chef(シェフ)

 

今回、Chefさんが紹介してくれたのは、タイ国内で絶大な支持を誇るロックバンド「BIG ASS」。Chefさんは彼らのサウンドクルーとして、国内外のツアーに同行している一員。
002
「普通の少年だった僕は、今彼らに夢を見させてもらっていると思っている。10年前、オーディエンスの1人だった僕だが、今は一緒に仕事をさせて貰っている。今回僕が紹介したいのは、Thailand No.1 ROCK BAND ‘BIG ASS’! 」

 

実力派ロックバンドを多数輩出しているタイの音楽シーンをリードし続けるバンド「BIG ASS」。メンバーはVo:Jeng、Gt:Off、Gt:Moo、Ba:Oak、Dr:Kobの男性5人組。デビューは1997年で、今迄にリリースしたアルバムは、様々なアワードを受賞している。

 

BIG ASS
www.bigassrockband.com/web/

 

[Profile]
Chef (シェフ)
料理人、「BIG ASS」サウンドクルー 

IMG_4555
1983年バンコク生まれ。
幼少期から母親の経営する飲食店を手伝い料理の楽しさに目覚める。
現在は、タイの有名アーティストの音響スタッフとしてタイ国内外を飛び回る傍ら、主に芸能人を顧客としたケータリングや、自宅レストランを開いて腕をふるっている。化学調味料を使用しない素朴な母の味わいに定評がある。

バンコクのおしゃれローカルがお気に入りスポット、話題の情報を発信中! 
>>その他の記事はこちら

 

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます