ベトナム
ショッピング
まとめてお土産を買うならココ!

【閉店】ドンコイ通りの便利なスーパー「VinMart(ビンマート)」

※閉店しました。 2017年6月現在
—————————

ホーチミン旅行でほとんどの方が訪れるドンコイ通り。ドンコイ通り周辺でお土産を揃える方も多いと思います。今回は「Citimart」「TAXスーパー」につづき、”ドンコイ通りの便利なスーパー<その3>“をお届けします。

VinMart(ビンマート)

IMG_34912015年3月8日、ホーチミン随一のショッピングセンター・ビンコムセンター内(3階と4階)にオープンしたVinMart(ビンマート)。2フロアからなる店内はとても広々!3階が日用品売り場、4階が食品売り場となっています。

 

IMG_3492

3階・4階ともに入口の横に荷物預かりカウンターがあるので、そちらで貴重品以外の荷物を預けて、ロッカーキーを受け取ってから入りましょう。一度中に入ってから、店内に設置されたエスカレーターで2フロア間を移動することもできますよ。

 

IMG_3493

通路幅が広いので、圧迫感がなく、ゆったりと買い物ができるのがポイント!

 

IMG_3506

IMG_3507

IMG_3508

TAXスーパーで買えるようなお土産らしいパッケージのものはありませんが、バラまき用のお土産にぴったりなお茶・コーヒー・インスタント麺などが豊富に揃っています。

 

IMG_3495

シートマスクも種類豊富。1枚10,000ドン(57円)前後と安いので惜しみなく使えます。

 

購入したお惣菜を店内で食べることも可能

IMG_3505

お惣菜コーナーにはベトナム料理の生春巻きやブンティットヌン(焼肉のせ和え麺)、大衆食堂で食べるような白いごはんと一緒に食べるおかずが並んでいます。

 

IMG_3504

その横にはちょっとしたフードコートが併設されているので、購入したお惣菜を店内で食べることも可能!お買い物のついでにちょっと休憩していくこともできますよ。

 

広々とした空間でゆっくりとお買い物を楽しんでくださいね!

あなたにおすすめ

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム