タイ
ビューティー
お土産探しにもぴったり

タイのアロマブランドショップ「KARMAKAMET」がおしゃれにリニューアル

著者撮影

シーロムにあるアロマブランド「KARMAKAMET(カルマカメット)」のショップが先日大幅にリニューアル、以前にも増して素敵なショップに生まれ変わりました。

本文を読む


 

BTSサラデーン駅から徒歩1分

増床リニューアルをしたショップがあるのは、BTSサラデーン駅3番出口を出てすぐの場所。

著者撮影

以前からあったカフェスペースはそのままに、2階建てのスペースが今回あらたに増床されました。店頭にはKARMAKAMETのフルラインナップを揃っており、ブランドの世界観を存分に堪能することができます。

著者撮影

2階スペースにはソファやピアノが置かれ、優雅な雰囲気が漂います。ゆったりとショッピングを楽しむことができますね。

著者撮影

店内の照明や什器もとてもおしゃれなので必見です!

著者撮影

著者撮影

 

カフェスペースもおすすめ

ショップスペースの奥にはカフェスペースがあり、こちらもおすすめ。

著者撮影

カフェスペースにはセンスの良い雑貨やアパレルも販売されています。

著者撮影

著者撮影

著者撮影

厳選された原材料から作られる、香り高いKARMAKAMETのアロマ製品は日本へのお土産にもおすすめ。美しく生まれ変わったショップに是非足を運んでみてくださいね。

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます