タイ
グルメ
ゆっくりくつろぎたい!

バンコクでパリを感じる!食事もスイーツも楽しめるビストロ「MAXIM’S BISTRO」

maxim's002
2014年にオープンしたGroove@セントラルワールド内に出来たビストロ「Maxim’s bistro」にようやく行くことが出来ました!!フランスはパリの由緒正しいレストラン「Maxim’s」ブランドのビストロです。

本文を読む


 
maxim's001
私と友人はお茶の時間帯に行ったので、アフタヌーンティーのセットも魅力的でしたが、今回は大人しく?ケーキと紅茶をオーダー。紅茶は店員さんオススメのMarco Poloというフルーツティーを。ケーキもオススメのチョコレートケーキを選びました。友人はシュー生地の中にコーヒークリームがたっぷり入っているケーキをオーダーしました。(写真一番上) もちろん、ランチやディナーを楽しむこともできますよ。

 
チョコレートケーキは濃厚でしっかりした味わいでしたが、サイズ感がちょうどよく、しつこくならず美味しかったです。また、それに合わせて、さっぱり系のフルーツティーをチョイスしたのも正解だったかもしれません。紅茶は常に温かい状態で頂けますし、お湯を足してもらえるので、ゆっくりくつろげました。

 
ケーキの種類も豊富なので、是非再訪したいです!
11103982_819424088151098_1243010888_n

 

あなたにおすすめ

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム