マレーシア
買い物
レポーターおすすめ品をセレクト

定番品からバラマキアイテムまで!クアラルンプールのお土産選び

image39-680x510

友人や職場へはもちろん、旅の記念としても欠かせないお土産選び。定番品やバラマキアイテムはもちろん、変わった一品をお探しの方も多いのでは?
そこで今回は、クアラルンプール現地レポーターおすすめのお土産を紹介。お土産選びに困ったらぜひ参考にしてみて!

本文を読む


 

マレーシアに来たらコレを買おう!失敗なしの定番お土産が買える3つのお店

伝統工芸品をモダンにアレンジした品やカフェの併設された雑貨店などカラフルで訪れるのも楽しみなお店をピックアップ!

image11-680x510

記事を読む>

 

マレーシア生まれの自然に優しい無添加スパブランド「TANAMERA」

ソープやスクラブ、100%天然ハーブのデトックスティーなどパッケージにもこだわったスキンケアが揃う。女性へのお土産にぜひ候補に入れておこう。

image37-680x5101-680x510
記事を読む>

 

スーパーで買えるマレーシアの安くて美味しい!バラまき土産

頭を悩ます職場や学校へのバラまき土産にピッタリ!駐在者にも人気の安くて美味しいお土産はこちらで賢く調達するのがおすすめ。

image31-680x509
記事を読む>

 

お土産選びはまずココへ!クアラルンプールの名物スポット「セントラルマーケット」

観光客には嬉しいお土産マーケットを紹介。マーケット内にはレストランやスパもあるので休憩しながらじっくりショッピングを楽しめるのも魅力!

image12-680x510

記事を読む>

 

こちらも合わせてCheck!
旅行中のお土産探しをサポートする「ローカル土産手帖」

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム