タイ
グルメ
日本未上陸のオーストラリアカフェ!

バンコクにある豪人気カフェチェーン店で朝ごはんを食べよう!

IMG_4323-680x510_

以前TRIPPING!でご紹介させて頂いたオーストラリア発レストラン「Jones the Grocer」をはじめ、今年8月にはオーストラリア風オールデイ・ブレックファストを売りにしたカフェ「Toby’s」がオープンするなど、ちょっとしたオーストラリアブーム(?)が続くバンコク。

本文を読む


今回はオーストラリア発のカフェチェーン「The Coffee Club」で提供されている、ボリュームたっぷりの朝ごはんメニューを紹介させて頂きます。

 

朝食メニューが大充実!

カフェとしての利用はもちろんのこと、お酒や本格タイ料理も楽しむことができるこちらのお店ですが、一番のおすすめは朝食メニューです。どのメニューもボリューム満点。軽く済ませたい場合に便利なサンドイッチから、2人でシェア可能なたっぷりメニューまで、幅広い朝食メニューを楽しむことができます。

こちらは手軽なDeluxe ham cheese(190B・約625円)。

IMG_4320

個人的にイチオシのThe ruben sandwich(260B・約855円)。今回は目玉焼きをプラス(+60B・約200円)してみました。

IMG_4285

そして、ボリューミ―なBig Breakfast(380B・約1,250円)。こちらはコーヒーがついています。

IMG_4319

また、こちらのカフェでは「Drink Responsibly」をスローガンに、持続可能な農業を支援するUTZ認証コーヒーを提供しているのもポイントです。

IMG_4321

 

タイ各地の観光都市・空港に出店中

IMG_4318

今回ご紹介させて頂いた「The Coffee Club」エカマイ店は外国人が多数居住するエリアにあるということで、在住外国人に人気を集めるお店なのですが、バンコク以外ではサムイ島・プーケット・チェンマイなどの観光地のほか、スワンナプーム空港・ドンムアン空港にも出店をしています。ホテルの朝食に飽きたとき、空港で食事をされたいときに是非利用してみてくださいね。

 
※日本円表記は、2015年10月3日の為替レートに準じます

あなたにおすすめ

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム