フィリピン
グルメ
リーズナブルが嬉しい!

マニラで行列のできるピザレストラン「Gino’s Brick Oven Pizza」

アメリカ文化の影響を色濃く受けているフィリピンにはピザ屋がたくさんありますが、マニラで大人気の行列のできるピザレストランをご紹介します。

本文を読む


写真 3

Gino’s Brick Oven Pizza

マニラの中心マカティの中でもおしゃれなカフェ、レストランが立ち並ぶサルセド・ヴィレッジの一角にあります。お昼どきにはこのあたりのオフィスにつとめる人たちですぐに満席になる人気店です。美味しいのにどのピザも200〜300ペソ(約550円〜820円)台とリーズナブルなのも嬉しいところ。上の写真は定番のマルガリータ280ペソ(約760円)です。

 

いろんな種類のピザがあり、こちらはベーコン・ゴーダピザ365ペソ(約1,000円)。ゴーダチーズとベーコンのピザにはちみつをかけたもの。はちみつがベーコンの塩味と合うんです。
写真 4

 

ピザだけではなく、サラダもおすすめです。このお店で手作りしているというモッツァレラチーズをサラダにしたHouse Salad with Burrata375ペソ(約1,030円)
写真 2
手作りのチーズはそのまま食べてもとっても美味しいのですが、サラダのバルサミコドレッシングと相性抜群です。

 
赤い看板が目印のこちらのお店、分かりやすい場所にあるので、すぐに見つけられると思います。近くにお立ち寄りの際はぜひ試してみてくださいね。
写真 1

 

※日本円表記は、2015年3月12日現在の為替レートに準じます。

 

あなたにおすすめ

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム