ミャンマー
観光
自然を満喫しよう!

ミャンマー最南端の町からアイランドホッピング!~アクティビティー編~

ミャンマー最南端の町からアイランドホッピング!前回は海上生活についてご紹介しましたが、今回はアイランドホッピング中にできるアクティビティの様子をお届けします。

本文を読む


今回は、5日間で、約11の島々に行ってきました。アイランドホッピング中は、シュノーケリング、カヤック、さらにマングローブ見学等、自然を大いに満喫できるアクティビティーが充実しています!

CIMG2596

とても美しい海です。ずーっと見ていても飽きません。

CIMG2643

こちらはプチジャングルトレッキング。河を渡ったり、道のない道を歩きます。

CIMG2690

モーケン族の村にも訪れました。外国人が珍しいのか「遊んで!!」と気さくに来てくれます。

1979585_10153651165525396_3821692769350052940_n

 

東南アジアには沢山の美しいビーチがあります。その中でもミャンマーは手付かず過ぎる程、自然のままです。観光地化されていない、昔からある原風景が今もそのまま残っています。そして、何よりも人が少ないので、独り占めできます。

今回は海のジプシー・モーケン族に海上で遭遇することは出来ませんでした。またリベンジしようと思っています。

アドベンチャーな体験をしたい方におすすめの場所です。ご興味ある方はぜひ訪れてみてください!

 
こちらも合わせてCheck!
ミャンマー最南端の町からアイランドホッピング!〜ヤンゴンからの行き方編〜
ミャンマー最南端の町からアイランドホッピング!〜海上生活編〜

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます