マレーシア
ホテル/宿泊
世界自然遺産に隣接する好立地

マリオットホテル初!熱帯雨林リゾートをマレーシアにオープン

main
マリオット・インターナショナルは、初の熱帯雨林に位置するリゾートホテル「ムル・マリオット・リゾート」を、マレーシア サラワク州北部のムルにオープンした。

本文を読む


ムルは、洞窟などを有する熱帯雨林が広がり、中でも「グヌン・ムル国立公園」は世界自然遺産に登録されている。

手つかずの大自然に位置するムル・マリオット・リゾートは、20年前に建設されたロイヤル・ムル・リゾートをリノベーションしてオープン。ロングハウスと呼ばれる現地の人々が暮らす伝統的な長屋からヒントを得たデザインで統一されている。それぞれの客室は木のぬくもりを感じられる歩道で繋がれれ、宿泊客は熱帯雨林の自然を滞在の中で体験することができるのが魅力だ。
sub3

全ての客室にはプライベートバルコニーがあり、美しいメリナウ川の景色または熱帯雨林の緑を臨むことができる。バスルームには「THANN」のアメニティを用い、5つ星評価を得ているマンダラ・スパも用意され、ゲストに安らぎの時間を提供する。
sub6

グヌン・ムル国立公園で、アドベンチャラスな体験を楽しみつつ、極上のホテルステイで、リフレッシュ&リラックス… そんな旅を叶えてくれること必至だ。

こちらも合わせてCheck!
マレーシアの世界自然遺産で登山や洞窟探検を楽しもう!
グヌン・ムル国立公園

© all photos to マリオット・インターナショナル

あなたにおすすめ

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム