ベトナム
グルメ
心ゆくまで美しい海を楽しめる

宿泊者じゃなくてもOK!ダナンの5つ星ビーチバー「アズラ ビーチ ラウンジ」

著者撮影

ダナンのビーチの魅力はなんといっても他のビーチリゾートにはない、独特のゆったりとした空気感。

今回紹介するのは、ダナンの5つ星ホテル「プルマン ダナン ビーチ リゾート」のプライベートビーチバー。海のそばでゆっくりお酒を飲んで、リフレッシュしたい人は必見です!

本文を読む


 

5つ星ホテル「プルマン ダナン ビーチリゾート」の中にあるバー


著者撮影

ダナンのリゾートホテルが立ち並ぶエリアから少し南に離れたところにある5つ星ホテルの「プルマン ダナン ビーチリゾート」。実はここのビーチバーは宿泊じゃなくても、利用可能なのです! 他のホテルに泊まっていても、「プルマン」に行けば、プライベートビーチでゆっくりできます。

ホテルに入って、ロビーを抜けていくと大きなプールが見えてきます。そのプールサイドから浜辺までがビーチバーになっています。


著者撮影

 

注文をしたあとは、リラックした時間を過ごすだけ!


著者撮影

席につくと、スタッフさんがメニューを持ってきてくれます。メニューはビールやカクテルをはじめとしたアルコール類、トロピカルなソフトドリンク、それに軽食もあります。

食べて飲んで、ひたすら海を見て…うとうと寝たり起きたり…これ以上に幸せなことはないと思えるほど、リラックスした時間を過ごせます。ホテルのプライベートビーチなので人も少ないですし、波の音をゆっくり楽しみましょう。


著者撮影

 

ハッピーアワーを狙え!


著者撮影

さすが5つ星ホテルのバー。ドリンクの値段は少々お高め…。普通に頼むと1杯1,000円以上します。しかし16時から18時からはハッピーアワーになり、1杯ドリンクを頼むと、なんともう1杯無料でついてきます。つまり半額なんです。


著者撮影

日が落ち着いて、少し涼しくなったらプルマンのビーチバーへぜひ行ってみてください。



何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム