タイ
ビューティー

チェンマイでのとっておき休日。温泉ヴィラで癒されよう!

いやぁ、本当は教えたくないんですが・・・笑
私が休日のたびにお出かけする温泉ヴィラをご紹介しちゃいますね。

本文を読む


チェンマイ市内から車で30~40分程度の温泉地サンカンペーン。公共の温泉公園からもう少し奥に進むとこちらのリゾートがございます。

BURILASAI hot spring resort(ブリラサイ ホット スプリング リゾート)

01
客室はこんな可愛いヴィラとなっていますよ。戸建仕様なのでお子様連れでも気兼ねなくのんびり出来るかと思います。
さらに小さいわんこでしたら、一緒に滞在することも可能です。(←これも我が家に嬉しい理由のひとつ)

BURILASAI2

半露天の温泉付き個室で、たっぷり・のんびり温泉浴を楽しみたい私には申し分ない。湯量もたっぷり!硫黄の香りもほんわり~♪

 

敷地はとっても広く、温泉プール、池やキャンプファイヤー広場などなど。ちょっとしたグループでわいわいガヤガヤ楽しむのも良いかもしれません。ヨガリトリートなんかの合宿にもいいですね。貸し自転車もいろいろありました(ふたり乗り用のとか♪)。

BURILASAI

 

自家製の有機野菜を栽培されていて朝食でいただけます。お米も作っていましたよ。

03

 

近所にショップ・レストラン等があまりないので、飲み物等は購入してから向かうのが良いと思います。

宿泊料は(朝食付き)1,500THB(約5,220円)、朝食無し1,200THB(4,176円) 

日帰り温泉利用も可能で、3時間500THB(約1,740)でした。(2014年10月の情報)

 

こちらも合わせてCheck!
常夏のタイで温泉?!地元チェンマイ市民に愛される温泉公園

 

あなたにおすすめ

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

FEATURE
特集

のテーマ

のテーマ

立ち情報

立ち情報

KEYWORD
注目キーワード

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム