タイ
ショッピング
自分へのお土産にぴったり!

バンコクのウィークエンドマーケットでかごバッグを買おう!

著者撮影

バンコク旅行でのお土産として人気のかごバッグ

特にチャトゥチャックウィークエンドマーケットには、デザインをセミオーダーできる「Madamekapi」というお店があって大人気です。

ただ、大人気すぎて長蛇の列ができていることもしばしば…。

「かごバッグは欲しいけれど、行列に並んでまで買う必要はない」って方は、Madamekapiの周辺にある、別のかごバッグのお店もチェックしてみてください。

ほかのお店にもかわいいデザインのバッグが売っているし、フリンジをつけるなどのセミオーダーも受け付けてくれています。

著者撮影

著者撮影

大きなものから小さいものまで、デザインもいろいろ。

著者撮影

価格は小さなもので400THB(約1,400円)くらいからでした。フリンジなどの飾りを付けると、料金がアップしていきます。

こういった、ちょっと変わったタイプのバッグもありましたよ。

著者撮影

こんなかわいいデザインのスリッパもあります。家での室内履きにどうでしょうか?

著者撮影

これらのかごバッグのお店があるのは、チャトゥチャックウィークエンドマーケットのsection17 soi9/4という通りです。

広大なチャトゥチャックウィークエンドマーケットの中でここにたどり着くには、ガイドアプリをいれるのがおすすめですよ。

◆チャトゥチャックウィークエンドマーケットガイドのアプリ

⇒Chatuchak Guide(App StoreGoogle Play

チャトゥチャックウィークエンドマーケットは広大な敷地内にたくさんのお店があって目移りしてしまいます。行く前に欲しいものに目星を付けて、計画的に巡ることをおすすめします!

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム