タイ
ビューティー
おすすめ店を紹介

現地レポーター推薦!バンコクのタイ古式マッサージ店

タイの伝統的な健康法である「タイ古式マッサージ」。バンコクに行ったら一度は施術を受けてみたいもの。ただ、街中には多くのマッサージ店が軒を連ね、お店選びは意外と難しかったり……。そこで、現地レポーターが太鼓判を押す、おすすめのマッサージ店を4軒ご紹介!

 

現地で人気のマッサージ店
「ヘルスランド」

「ヘルスランド」はバンコク・パタヤで計10店舗を展開する、現地で人気のマッサージ店。リーズナブルな価格で確かな施術を受けられることはもちろん、高級感のある店内で施術前後の時間をゆったり過ごせるのも魅力のひとつ。ホテルのような広々としたロビーラウンジは居心地がよくて、つい長居をしてしまう。

 

スクール直営で確かな施術を
「ワットポー・マッサージスクール スクムビット校・直営店39」

マッサージスクールも併設されているお店。在籍スタッフは、スクール講師に認められた確かな腕を持つ方ばかりなので、どのマッサージ師にお願いしても安心だ。日本語が話せるスタッフがいるほか、メニューも日本語表記なので、自分の要望をしっかり伝えることができる。

ワットポー・マッサージスクール スクムビット校・直営店39の詳細はこちら!

 

日本人オーナーのこだわりが詰まった
「at ease(アットイーズ)」

バンコクに2店舗を構える「at ease」は、日本人がオーナーを務めるマッサージ店。清潔第一をモットーに、健全で安心、そして日本人オーナーならではの細やかなサービスが受けられる。店内はアジアンリゾート調のインテリアでまとめられ、清潔感あふれる落ち着いた雰囲気。女性も安心して訪れることができるのが嬉しい。

 

親子でマッサージが受けられる
「Tsubasa(ツバサ)」

数あるマッサージ店のなかでも、親子で施術を受けられるのがこのお店。子ども用の施術メニューがあり、きちんと力の加減もしてくれる。離れ離れになることなく、隣でマッサージを体験できるのが嬉しいところだ。日本人スタッフが在籍しているほか、日本人慣れしている現地のスタッフも多く、安心して施術を受けられる。

あなたにおすすめ

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます