タイ
ビューティー
なんと単色約660円から

バンコクの駅ナカで30分で完成!激安ジェルネイルサロン


著者撮影

急激に発展しているバンコクの街並み。住んでいても、その変化を肌で感じられます。なかでも個人的に驚いているのが、BTSの駅の中にネイルサロンが出現したことです。しかも激安!普段ネイルはしないのですが、どうしても気になって試してみました。

本文を読む


 
今回チョイスしたのは、Nail it!というサロンです。サイアム、チットロム、チョンノンシー、トンローなどの主要なBTS駅内に出店しています。今回伺ったのは、アソーク駅直結のインターチェンジ内の店舗です。

メニューはシンプルにハンドのジェルネイルのみ。お値段は単色で200バーツ(約660円)と激安。2~3色だと250バーツ(約830円)、フレンチは350バーツ(約1,160円)といった具合にデザインによってお値段が違ってきます。
お店の中にはデザインブックが用意してあって、そこからも様々なデザインが選べるようになっていました。もちろん持ち込みデザインでもやってくれるみたい。

今回私は、ベージュと薬指だけピンクラメのシンプルなデザイン(250バーツ:約830円)でお願いしました。入店してから30分ほどで完成です。


著者撮影

もうすぐ三週間になりますが、ハゲることもなく持ちも良好。
日本のサロンでジェルネイルをすると最低5,000円。アートなんかも含めると余裕で10,000円を超えますから、このお値段は嬉しいですよね。

ちなみに、こちらの店舗で施術したものなら、次回レシートを持っていけば無料でオフしてくれます。尚、他店舗のものでも100バーツでオフしてくれますよ。

バンコク旅行ついでに、ジェルネイルも体験してみてはいかがでしょうか?

あなたにおすすめ

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム