タイ
グルメ
絶品和食ランチを堪能!

ウェスティンホテルバンコクの日本食レストラン「Kisso」

バンコクに住んで5年目の私ですが、ちっとも日本が恋しくなりません!
その理由の1つが、バンコクは美味しい和食レストランが豊富だということです。
その和食レストランのなかでも、特におすすめの和食レストランをご紹介します。

本文を読む


Kisso 吉左右

20150119_114021

BTSアソーク駅直結のウェスティンホテル内にあります。店内は広々しており、ソファー席や個室もあるので、小さいお子さん連れでも大丈夫!

 

絶品和食ランチをお得にいただく♪

5つ星ホテルにあるレストランにしてはお得なランチ価格で、美味しい御膳、お寿司、そば・うどんなどが頂けます。

ちなみに私がこちらでおすすめのメニューは、

〇フォアグラ親子重〇
20150119_122041

名前のままですが、親子丼の具の中にフォアグラが入っています。鶏肉も柔らかく、フォアグラも濃厚です!この親子重に、サラダ、茶碗蒸し、味噌汁がついて、480バーツ(約1,730円税抜)と、ボリュームの割にはお得な内容です。
 

他にも寿司御膳もおすすめ!お寿司10貫に茶碗蒸し、サラダ、味噌汁もついています。寿司ネタも種類豊富で新鮮なものばかりです。シャリも小さめで、上品な美味しさ。こちらも480バーツ(約1,730円税抜)

 

雰囲気もお料理も◎

一緒に訪れた友人は、天ぷら御膳、そば類などをオーダーしていたのですが、どれも小鉢や汁物がつき、かなりボリュームがありました。

バンコクにいながら、高級感漂う店内で絶品の和食ランチを味わってみるのも良いと思います。

 

※上記の日本円表記は、2015年1月21日現在の為替レートに準じます。

 

>>バンコクの最新グルメ情報はこちら!

あなたにおすすめ

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム