マレーシア
ビューティー
クアラルンプールで体験

ショッピングの合間に気軽に立ち寄れる「Kenko」の足ツボリフレ

image

大型SCパビリオン内にある「Kenko Reflexology & Fish Spa」

マレーシア旅行に欠かせないアクティビティの1つであるマッサージ。クアラルンプールでは、ブキッビンタン地区に多くある足ツボマッサージが有名です。今回ご紹介するのは、大型ショッピングモール「Pavillion(パビリオン)」内にある「Kenko Reflexology & Fish Spa」

本文を読む


フットリフレとフィッシュスパに定評があるシンガポール発のスパです。「Kenko」=「健康」という日本語の店名も、何だか親近感が湧きますよね!

 

旅行客でも安心!清潔感のあるマッサージルーム

image2

image1-680x454

店内は入って手前にフィッシュスパ、奥にマッサージルームがあります。清潔感のあるマッサージルームは、1つのブースに6席のみ。席と席の間はカーテンで仕切られているので、隣の人を気にすることなく施術をうける事が出来ます。

 

今回オーダーした「フットリフレクソロジー 」は60分で105RM(約3500円)。マッサージクリームで足裏からふくらはぎまで丁寧にマッサージ。途中何度も力加減を確認してくれ、客の好みに合わせた施術をしてくれます。

image

施術後には温かいお茶のサービスもありますよ♪

 

開放感たっぷりのフィッシュスパスペース

image4-680x454

フィッシュスパスペースはガラス張りになっていて、開放感たっぷり。KLの街並みを見ながらフィッシュスパを楽しめます。他にもマニキュア、ベディキュアなどのコースを同時に受ける事が出来るのも、時間に限りがある旅行客には有難いサービスですよね。

 

マッサージにも定評がありますが、何と言ってもショッピングの合間にふらりと立ち寄れる好立地が最大の魅力。予約なしで気軽に入れるので、ちょっぴり歩き疲れたな〜と思ったら、是非訪れてみて下さいね♪

 

あなたにおすすめ

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます