タイ
ホテル/宿泊
緑に囲まれた豪華リゾート

カオヤイで家族やグループ旅行にぴったりの滞在型リゾート

IMG_0735

 

Kirimaya Resortが新たに滞在型リゾート「atta」をオープン!

カオヤイで1番人気の最上級リゾート「Kirimaya Resort」が、隣の敷地に超豪華な滞在型リゾート「atta」をオープンしました!

本文を読む


※Kirimaya Resortについてはこちら>

 
何がスゴイってまずは部屋の広さ!こちらのリゾートの部屋のタイプは、1ベッドルーム、2ベッドルームといったタイプになります。日本のマンションで言う1LDK、2LDKのようなな感じでしょうか?ベッドルームの他に、広々とした居心地の良いリビングルームと、ちょっとしたキッチンがついています。

IMG_0699

 
ベットルームはこちら。
IMG_0695

大人3人が余裕でゴロゴロ出来る、立派なソファとテレビ。お気に入りのDVDを持ち込むことも可能。ちなみに、2ベッドルームのお部屋は内鍵のかかるこの寝室が2部屋、その間にリビングがあります。

 

ワイワイ楽しむグループステイにおススメ!!

2ベッドルームのお部屋は大人だけなら最大5名まで泊まれます。(朝ごはんは4人までついていてそれ以上は別途。)

例えば両親夫婦と。友達夫婦と。大きめの子供のいる家族で。

起きているときはリビングで飲み会したり、みんなでワイワイ。
でも休んだりお風呂に入ったりといったスペースはきっちりプライベート!

とにかく広いバスルーム!2ベッドルームのお部屋だと各寝室にバスルームがついています。(片方はシャワーのみでバスタブ無し)
IMG_0696

 
1階のお部屋はなんと広々とした庭まで!このまま湖畔に下りてお散歩できます。
IMG_0705-680x383_

ホテルの敷地は広々していて緑がたくさん。お散歩気分で歩いてもいいですし、内線一本でリゾート内移動用のカートがお迎えに来てくれます。

採れたてのオーガニック野菜や自家製ジャムを使った美味しい朝食はkirimayaと同じ内容。

プールはattaにもありますが、プールバーのドリンクを頼みたい場合などはkirimayaのプールを利用可。

attaでもレストランを建設中でしたが、2015年8月の時点ではまだ朝食タイムのみオープンでした。

 

現在、オープニング記念のスペシャル価格で泊まれるので、是非お手頃価格の今のうちに!!

筆者は先日、日本からタイに来ていた家族と泊まってすっかり味を占めて、近日中に仲良しの飲み仲間と一緒に泊まる予定です。

ベッドルームだけの普通のホテルと違って、子供を寝室に寝かせている隣りで、夜の時間をゆっくり過ごせるので、子連れの方にも本当におススメです!

 

あなたにおすすめ

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます