タイ
カルチャー
古都を巡る男旅!

チェンマイを俳優・高杉真宙さんが巡る旅動画の予告編を公開

高杉真宙 in チェンマイ&チェンライ ©ぴあ

日タイ130周年を記念して、タイ国政府観光庁とTRIPPING!編集部が共同で制作した口コミ・ガイドブック『THAI LOVERS 130 タイ好き130人が教える!厳選口コミガイド』の巻頭に登場した、俳優・高杉真宙さんの旅動画「はじめてのタイ」の予告編がタイ国政府観光庁の公式YouTubeチャンネルで公開された。

今回、高杉さんが訪れたのはタイ北部の古都チェンマイ&チェンライ。仏教の聖地で寺院を参拝したり、エレファント・キャンプで象乗り体験にもチャレンジ。タイ北部の名物料理「カオソーイ」にも舌鼓を打った。

高杉さんは、チェンマイ&チェンライの旅をふり返り『チェンマイ、チェンライは、寺院の点在する古都ですが、ナイトバザール など活気のある場所もあったりといろんな顔があって飽きない街でした。象にも乗せて頂きました。最 初はやっぱり怖かったんですが、慣れてきて周りの景色を見たら絶景で気持ちよかったです。いくつも 新しい経験ができて、本当に楽しい旅でした。』と語った。

古都チェンマイ&チェンライと、初めてのタイ旅行を満喫した高杉さんの魅力がおさめられている動画の予告編をチェックしてみて!

 
高杉真宙の旅動画「はじめてのタイ」予告編はこちら>

 
>>『THAI LOVERS 130タイ好き 130 人が教える!厳選口コミガイド』

>> 高杉真宙 公式サイト

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム