シンガポール
観光
大切な人とシンガポールへ夢の旅

シンガポールで願いを叶えよう!「シンガポールインバイツ」キャンペーン

Merlion_HR_02_Fotor
©Singapore Tourism Board

2015年8月にシンガポールが独立50周年を迎えたのを記念し、シンガポール政府観光局は世界中から人々を招待する写真投稿キャンペーン「Singapore Invites(シンガポールインバイツ)」を、2015年10月19日から12月6日まで実施。「シンガポールで叶えたい願い」をインスタグラムに投稿し、大切なあの人とのシンガポールへの旅を手に入れよう!

本文を読む



 

誰もが描く「想い」を形に!

STB-Singapore
©Singapore Tourism Board

シンガポール観光局が、同国独立50周年を記念し手掛けるキャンペーン「シンガポールインバイツ」。世界12か国を中心に全世界で行われ、日本からは当選者1組がシンガポールに招待される。

「誰もが抱く『誰かと繋がりたい』という想いを後押しし、家族や友人、パートナーなど、大切な人と一緒にシンガポールを体験することによって、その絆を深めてほしい」と話すのは、シンガポール政府観光局北アジア局長マーカス・タン氏。

A380_Angle2_Version4_preview_Fotor
写真提供:シンガポール政府観光局

当選者にはエコノミークラス往復航空券と3泊4日分のホテル宿泊、そして「シンガポールで叶えたい願い」の実現がプレゼントされる。また日本限定企画として、当選者以外にもマーライオンデザインプレートやプラナカン雑貨などの商品を抽選でプレゼント。
またとないチャンスにぜひ挑戦してみては?

 

キャンペーン応募方法

この夢のようなキャンペーンに参加する方法は以下の通り。

STEP1:シンガポールで体験したい夢、叶えたい願いを表すような写真を、写真投稿サイト「Instagram(インスタグラム)」に1枚投稿。招待したい相手(応募1名につき、応募者を除く3名まで可)と撮影した写真が望ましく、シンガポール国外で撮影された写真でも良い。写真はJPEG方式で500KB以下のものを。

STEP2:ハッシュタグ#SingaporeInvites #Japanを付け、招待したいゲストとの夢の体験を記載。「誰を招待したいか」「なぜその人を招待したいか」「その人とシンガポールでやりたいこと」の3点を必ず含めること。
「ストーリーのハートフルさ」「実現したい願いのユニークさ」「インスタグラムの反響の良さ」「写真のクオリティ」などを選定の基準として、選考はシンガポール観光局が行う。
応募締切は12月6日まで。12月中に当選者へメールにて連絡される。

※シンガポールへの渡航は1月1日~3月31日の期間。
※インスタグラムの他、キャンペーンサイトからも応募可能。

 
<シンガポールでやりたいことの例>
・カップルで…巨大観覧車「シンガポールフライヤー」を貸し切って、大人の夜を楽しみたい!
・夫婦で…シンガポール旅行を満喫した帰りのフライトで、記念日のサプライズ。シンガポール航空ならではのアニバーサリーケーキをプレゼントし、妻を喜ばせたい!
・家族で…リバーサファリとナイトサファリで、動物と触れ合う一日。宝物のような時間を子供にプレゼントしたい!オラウータンとの朝食からスタートし、像やキリン、サイへの餌やりを、レンジャーがつきっきりでサポート。
・女子旅で…リトル・インディアやアラブ・ストリートなど、世界の民族衣装をオーターメイド。最終日に出来上がった衣装をまといラッフルズホテルのバーで乾杯!
など。

 

 
>キャンペーンの詳細はこちら

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます

RECOMMEND COLUMN
連載コラム

RECOMMEND
COLUMN
連載コラム