インドネシア
ホテル/宿泊
緑に囲まれてリラックス!

ウブドの隠れ家ヴィラ「コルルア ヴィラ(Korurua Villa)」

著者撮影

バリ・ウブドの美しい自然のなかでとにかくのんびりしたい、アットホームな宿で気張らずに過ごしたい。そんなウブド滞在をしたい方におすすめの宿「コルルア ヴィラ(Korurua Villa)」をご紹介します。

本文を読む


 

ウブドの美しい自然を満喫

コルルア ヴィラは、ウブド中心部から車で10分ほどの場所に位置する小さなヴィラリゾート。街中の喧騒から離れ、誰にも邪魔されずにゆったりとした時間を過ごすことができる宿です。

著者撮影

心地よい風を感じながら朝食を楽しんだり、鳥のさえずりをBGMにプールで泳いでいると、日頃の疲れが自然と癒されていくから不思議です。3泊という短い滞在でしたが、緑のなかで心身ともにリラックスできたように思います。

著者撮影

著者撮影

 

自宅のように寛げる客室

客室はというと、バリの伝統スタイルを各所に取り入れつつもモダンな雰囲気。落ち着いた色合いで統一された空間が寛ぎの時間を演出してくれます。

著者撮影


ゆったりサイズのバスタブも嬉しい。バスソルトも完備 著者撮影

各客室にはヨガマットが完備されており、自室のテラスで緑を眺めながらヨガをすることができます。特に早朝の眺めが素晴らしく、滞在中は早起きをしてテラスでのんびりするのが日課となりました。希望すればテラスで朝食を楽しむことも可能ですよ。


テラス席から眺める緑豊かな景色に心が和む 著者撮影

全7室の小さな宿ですが、スタッフの心遣いも素晴らしく、心からおすすめしたいヴィラです。ウブドで心ゆくまでのんびりしたいという方は、ぜひコルルア ヴィラへの滞在を検討してみてくださいね。

何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます