TRIPPING! トップ × ASEAN × タイ × バンコク × 地上39階「KU DE TA Bangkok」で音楽を楽しむ夜
Loading
2015.10.7 17:55
お洒落をしてナイトアウト!

地上39階「KU DE TA Bangkok」で音楽を楽しむ夜

SATOMI:タイヨガ講師
この著者の記事 バンコクお酒&バー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kudeta006

バンコクは眠らない街なので、とにかく体力があるかぎり楽しんでもらいたいところ。

今回ご紹介するのは、シンガポールのあのマリーナベイ・サンズの最上階、プール脇のクラブラウンジ「CÉ LA VI(旧名:KU DE TA)」が運営するクラブラウンジ「KU DE TA BANGKOK」。

バンコクの中心地で音を楽しむなら、ちょいハイソなクラブのこちらがお薦めです。

ちなみに、バンコクではクラブと言えばRCAというイメージがありますが、TOP100を楽しんだり若者が多くて「ザ・タイだなぁ〜」を味わうならRCAがお薦め。

 

KU DE TA BANGKOK(クデタ・バンコク)

kudeta008

ここのクラブのポイントは……

●大物DJが来る可能性が高い

●クラブの雰囲気がちょいハイソ

●夜景よし

●お酒もgood!

kudeta004

大物が来るクラブはだいたい決まっているのですが、ここも大物が来る確率の高い場所。私は、UK Garageの大物DJ EZが来るということで、訪れました。その日は、なんと女性はFREEという素敵な特典でした♪ そんなイベントもチラホラ

kudeta002

雰囲気はハイソと言っても来ている人たちが気取っている訳ではありません。

普通のクラブはエントランスが高くても100〜200THB程度なところ、私たちが行ったイベントは400THBでした。お酒も結構なお値段なので客層が安定しているのかと。

ちなみに、私の行ったイベントでは西洋人とタイ人女子が多めでした。タイ人女子はどこの結婚式?と思う程めかしこんでいる子たちが多いので見るだけでも楽しいですよ。目の保養♪

 

そしてなんと行っても夜景。

バンコクの中心地で、地上39階からの景色も楽しめちゃいます。

kudeta001

バンコクのクラブにしてはバーテンの質、置いているお酒の質も高め!協賛しているのか、ウォッカはグレイグースを使っていて、ちゃんとしたカクテルを楽しむことができます。その分ちょっとお高めですけどね。

 

バンコクの夜、少しオシャレをしてお酒と爆音を楽しみたかったら「KU DE TA BANGKOK」はおすすめですよ。

 

地図・詳細はこちら

KU DE TA BANGKOK

URL:https://www.facebook.com/kudetabangkok/
電話番号:(+66) 2 108 2000
住所:39 fl, Sathorn Square Building, 98 North Sathorn Rd., Silom, Bangrak,

mapボタン

facebook facebook facebook facebook

この記事のタグ

バンコクお酒&バー
  • バンコクの情報を

    カテゴリ別にさがす

  • グルメ ショッピングビューティ 観光
    カルチャー ビジネス 基本情報

best

best

厳選!シェムリアップの人気ローカル食堂5軒

はやい、うまい、安いが自慢♪

厳選!シェムリアップの人気ローカル食堂5軒
東南アジアの世界遺産 知っておきたい宗教のこと

知ればもっと楽しめる!

東南アジアの世界遺産 知っておきたい宗教のこと
「アジアのベストレストラン50」2017 第1位はタイの「ガガン」に決定!

ベストレストランを食べ歩こう!

「アジアのベストレストラン50」2017 第1位はタイの「ガガン」に決定!
バンコク発ワンデイトリップにおすすめ!焼き物とお菓子の島「クレット島」

ノスタルジックな雰囲気を味わおう

バンコク発ワンデイトリップにおすすめ!焼き物とお菓子の島「クレット島」
近々国際空港ができる? フィリピン・パングラオ島に注目!

ワイルド&カラフルなダイビングスポット

近々国際空港ができる? フィリピン・パングラオ島に注目!
more
more

Editor's Choice!

arrow_01
menu