韓国
カルチャー
GYAO!にて順次配信中

注目の韓国ドラマ、続々登場!『耳打ち〜愛の言葉〜』ほか人気作品を無料配信

『耳打ち〜愛の言葉〜』/(C)SBS

動画配信サービスGYAO!にて、韓国ドラマ『耳打ち〜愛の言葉〜』がWEB最速で無料配信中。さらに6月7日(日)からは『ひと夏の奇跡〜waiting for you』、6月16日(火)からは『奥様はサイボーグ』の2本も、順次配信開始となる。

本文を読む


『耳打ち〜愛の言葉〜』は、2013年に韓国で最高視聴率49.3%を記録した大ヒットドラマ『いとしのソヨン』で夫婦役を演じたふたり、イ・ボヨン&イ・サンユンが再共演することで話題を呼んだ一作。大人のラブストーリードラマが好きな方におすすめだ。


『ひと夏の奇跡〜waiting for you』/(C)SBS
一方『ひと夏の奇跡〜waiting for you』は、ファンタジー・ラブストーリー。事故死してしまった男子高校生の主人公が、時を超えて12年後に蘇り、当時の恋仲だったヒロインと再会する物語となっている。


『奥様はサイボーグ』/(C)2017MBC
そして“AIヒューマノイドロボット”の母親が繰り広げるドタバタストーリーを描くのが、『奥様はサイボーグ』。“ボーグマム”である彼女が、幼い息子をはじめ“人間”と暮らすなかで巻き起こす、突飛で愉快な笑いはもちろん、周囲の母親たちの行き過ぎた干渉や私教育の風土、見栄や誇示欲などを風刺した内容で注目を集めた。

もちろん3作とも、韓国語音声+日本語字幕で楽しむことができる。ぜひ配信期間中に、GYAO!での視聴を楽しんで!

 

『耳打ち〜愛の言葉〜』(全22話)

■配信スケジュール
配信中〜2020年8月13日(木)23:59まで
※毎週金曜2話更新。
※先行配信期間は、2020年8月13日(木)23:59までとなります。

■ストーリー
女性刑事のヨンジュ(イ・ボヨン)は、記者である父チャンホ(カン・シニル)とともに、防衛産業の不正疑惑を追いかけていた。そして彼女は、不正の背景に法律事務所「テベク」が存在することを掴む。しかしその矢先、チャンホが殺人罪で逮捕される事態に……。チャンホの裁判を担当するのは、正義の判事と噂されるイ・ドンジュン(イ・サンユン)。ところが、ある陰謀から窮地に立たされていたドンジュンは、テベクの代表イルファン(キム・ガプス)の圧力を前に敗北。なんとチャンホに、有罪判決を下してしまう。ドンジュンから裏切られたヨンジュは、ひとり巨悪に立ち向かうことに!

■主なキャスト
シン・ヨンジェ役:イ・ボヨン
イ・ドンジュン役:イ・サンユン

■スタッフ
演出:イ・ミョンウ(『パンチ〜余命6ヶ月の奇跡』『ファッション王』)
脚本:パク・ギョンス(『パンチ〜余命6ヶ月の奇跡』『黄金の帝国』)

 

『ひと夏の奇跡〜waiting for you』(全30話)

■配信スケジュール
2020年6月7日(日)0:00〜2020年9月19日(土)23:59
※毎週日曜2話更新。
※先行配信期間は、2020年9月19日(土)23:59までとなります。

■ストーリー
19歳の若さで、謎の死を遂げてしまったソン・ヘソン(ヨ・ジング)。彼は気づけば、12年後の世界へとやってきていた。一方ヘソンの幼なじみであるチョン・ジョンウォンは、すでに31歳の大人の女性に。彼女は借金取りに追われながらも、レストランの厨房で働く日々を送っているのだった。そんなふたりは、ヘソンがジョンウォンの自宅前で倒れているのをきっかけに、偶然再会。ヘソンは、不思議な事象に見舞われている自身のことを受け入れてくれたジョンウォンや同級生の協力を得ながら、自分が死んだ日の真相を突き止めようと決意する。そしてバラバラになっている家族の元を訪ねていくのだが……?

■主なキャスト
ソン・へソン役:ヨ・ジング
チョン・ジョンウォン役:イ・ヨニ
チャ・ミンジュン役:アン・ジェヒョン

■スタッフ
演出:イ・ヒミョン(『屋根部屋のプリンス』)
脚本:ベク・スチャン(『匂いを見る少女』)

 

『奥様はサイボーグ』(全12話)

■配信スケジュール
2020年6月16日(火)0:00〜2020年8月3日(月)23:59まで
※毎週火曜2話更新。
※先行配信期間は、2020年7月15日(水)23:59までとなります。

■ストーリー
妻に先立たれてしまった、天才ロボット研究者のコボン(ヤン・ドングン)は、息子ユル(チョ・ヨンホ)に最高のママをプレゼントしようと研究を重ねていた。そして迎えたユルの7歳の誕生日、何もかもが完璧なサイボーグ、“ボーグマム”(パク・ハンビョル)が完成。彼女をプレゼントするのだった。セレブなバッキンガム幼稚園に入園するユルのため、ボーグマムは周囲のセレブママたちから正体を怪しまれないよう、奮闘! しかしそんななか、感情を持たないはずのボーグマムにあるエラーが起き始め!?

■主なキャスト
コボン役:ヤン・ドングン
ボーグマム役:パク・ハンビョル
ドヘ役:IVY
ヒョンビン役:クォン・ヒョンビン

■スタッフ
演出:ソン・へユン
脚本:パク・ウンジョン(『チャングムの末裔』)、チェ・ウジュ(『チャングムの末裔』)

 
■GYAO! おすすめ韓国ドラマ特集ページ
https://yahoo.jp/IsWiHx

   



何をむ?

国名・都市名、ジャンルを選ぶと、読みたい記事を絞りこみできます