TRIPPING! トップ × ASEAN × シンガポール × シンガポール × マリーナベイに暮らす極上 ~カップル旅行で叶えたい贅沢ステイ~
Loading
2015.2.17 20:00
この著者の記事 airbnb Airbnb(エアビーアンドビー) マリーナベイ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2217
マリーナベイ・サンズがシンガポールの新しいシンボルとして鮮烈なデビューを遂げたのが2010年。そこから5年足らずでマリーナベイ・エリアは、世界中から羨望のまなざしを集めるラグジュアリーなアーバンリゾートへと成長した。

本文を読む


 

シンガポールに旅をするならば、一度は経験したいマリーナベイを望むステイ。それがロマンティックなカップル旅行ならば尚更・・・。
そこで、今回はカップルにおすすめしたい「マリーナベイに暮らす」を叶える宿泊スタイルをご紹介!刻一刻とその表情を変えるマリーナベイを望む極上ステイに酔いしれてみて!

 

ウォーターフロントにそびえ立つ超高層ビルに注目!
008
いざ、マリーナベイを目の前にした宿泊施設を探してみると、選択肢がそれほど多くないことに驚くかもしれない。マリーナベイ・サンズを筆頭とした5つ星ホテルが多くを占めるが、その数もわずか。ではウォーターフロントに林立するあの高層ビル群は何!? その答えは、国内外の企業がオフィスを構える超高層オフィスビル。そして、在住者以外には中々知られていない超高層コンドミニアムなのだ。

 

「マリーナベイに暮らす」を叶えよう

いくつかの宿泊施設の中から、編集部が注目したのが超高層コンドミニアムへの滞在。まるでマリーナベイに暮らしているような、いつもとは違うトキメキを感じる滞在に期待が膨らむ。今回利用したのは、空き部屋などの宿泊場所の提供者と、宿泊場所を探している旅行者を個人間で繋ぐWebサイト「Airbnb(エアビーアンドビー)」。編集部が実際に体験してみた!

 

70階建ての超高層コンドミニアムに滞在!
014
© Airbnb, Inc.

正にマリーナベイ沿いにそびえ立つコンドミニアム!外観はまるでオフィスビルのようなこちらのコンドミニアムは70階建てで、総戸数1111戸!! シンガポールのシンボル「マリーナベイ・サンズ」をバックにマリーナベイの絶景を一望できるロケーションが魅力だ。

 

気になるお部屋の中は!? そして部屋から望むマリーナベイの絶景とは!
地図・詳細はこちら

Airbnb(エアビーアンドビー)

URL:https://www.airbnb.jp/about/about-us

mapボタン

  • シンガポールの情報を

    カテゴリ別にさがす

  • グルメ ショッピングビューティ 観光
    カルチャー ビジネス 基本情報

best

best

近々国際空港ができる? フィリピン・パングラオ島に注目!

ワイルド&カラフルなダイビングスポット

近々国際空港ができる? フィリピン・パングラオ島に注目!
バリ島リゾートの体験型アクティビティはここまで進化している!

最高のエクスペリエンスを!

バリ島リゾートの体験型アクティビティはここまで進化している!
タイ東部に浮かぶ「チャーン島」で秘境感たっぷりの極上ビーチを満喫!

タイ・リピーターにおすすめのビーチリゾート

タイ東部に浮かぶ「チャーン島」で秘境感たっぷりの極上ビーチを満喫!
遺跡だけではないバガン!遺跡周辺の“村観光”へ出かけよう

村の人々の暮らしを見学

遺跡だけではないバガン!遺跡周辺の“村観光”へ出かけよう
閲覧注意の大苦行!ヒンズー教の神聖な儀式「タイプーサム」

シンガポールとマレーシアで開催

閲覧注意の大苦行!ヒンズー教の神聖な儀式「タイプーサム」
more
more

Editor's Choice!

arrow_01
menu